のらLOG!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新極限降臨スウェインなど PD-vol.164

<<   作成日時 : 2017/10/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばぐこうりn(´・ω・`)



極限降臨スウェイン
2017/10/18 18時〜21時
2017/10/20 21時〜24時
の2度開催。

ドロップするスウェイン
スピードタイプで副タイプに勝負根性を持つ非常に珍しいホース。
スピード不足になりやすい勝負根性限定レースで活躍が期待できるので
複数頭確保したいところ。

レース内容はコチラ
いずれのラウンドも火属性以外の行動不能、ダーク変換と高スピードアタック使用で
難易度はそこまで高くない感じ。
チームのスタミナは30万ぐらいはあったほうがいいかも。


レジェンド降臨セントライト編

SL確定チケットがもらえる50位以内を確保。
さいごまで修正されませんでしたが
イベントページ(ゲーム内のイベントリンク)の31〜50位の報酬が
SL5%レースチケット×10となっているものの実際はSL10%レースチケット×10。。


10月海外L+追加

サルサビル、デインドリーム、ロックオブジブラルタルの3頭追加。
☆8実装された今となっては
進化させるのもめんどくさく魅力が全くないですね。。

素材となるホースが入手できる逆襲降臨は
1レースだけ高難度でちゃんとテストしてるのか疑問です。。


曜日限定レースのリニューアル

リニューアルからしばらくたちますが改善より改悪の面が強い・・・

超上級のドロップ率はよくなったものの優勝レイのドロップ改変が・・・
超上級を除いてどの難易度でもドロップ→難易度ごとに2、3種類のレイがドロップ

特定の優勝レイが欲しければG1プレイバックを回ればいいと思うので
しぼった理由がよくわからないですね。。
レイがレース名とも直結しないので非常にわかりにくい・・・
超級やらないと出ないレイとか意味が分からない。


☆8進化

すでに15頭実装とかなりのハイペース。
どんどん実装するなら超進化の蹄鉄ドロップもゆるくしてほしい。。


バグ対応

☆8ホースのレベルが下がる件について
画像


要約すると
☆8ホースの経験値の設定が間違っており
運営さんが無告知でこっそり修正したら問題が起こってしまったと。
対応策として経験値の差分の強化ホースと強化費用の配布。

これはなかなかひどい対応。。
告知しておけば何の問題もなかったのに・・・ね。。
これを機にこっそり修正がなくなることを切に願う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新極限降臨スウェインなど PD-vol.164 のらLOG!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる